記事を!書こう!

また90日更新していなくて広告が出ちゃったので何か更新せねば!前回更新は94日前!

カクヨムの日記は最近あげてる!

小説は支部で別名義で二次創作2つあげた!今3つ(以上)執筆中!

武上名義だと卒制とオペラと合唱とその他構想中!課題のやり残し心残り中!

4コマかいてねぇ!たんたん名義でエルドワのあげた!エルフ夫とドワーフ嫁読んでね!ジャンプラにて連載中!

教習所は終わったよ!無事ペーパードライバー歴2週間!弟は車乗って家の周り走った!

就活はなめくさったままなんとかなりそうだよ!朝起きたら履歴書書こうね!ポートフォリオってつくらなくていいんですか!

パズルと合唱編曲努力中!そういえば今日フェルト買ってしまった

むしろ二次創作絵を描いてないですね!!!ファイブレインの絵を描きたいんです私は!!!!!!!!!!

ついったは二次とか一次とかまとめて作品更新をまとめるアカウントをつくろうとしたんだけど弾かれてうまくいってないっす!

もうすぐ文フリ!二週間前切った!

以上!記事終了!