記事を書こう!

90日更新していなくて広告が出ちゃったのを確認したので何か更新しようと思った!

カクヨムの日記も更新していないのを思い出した!

カクヨムで小説もあげていないし、そもそも小説書いていないし、4コマ漫画も描いていないし、課題も途中で止まっているし、教習所も終わりが見えないし、就活は何も分からなくって舐め腐っているし、やるべきことに手を付けられないし、ゼミ長になっちゃって早速簡単な仕事もできないし、それでも趣味の絵だけはずっと生産されていて脳がバグっております!

あと昨日から始まったついった凍結祭りが怖いです!私の主要アカウントは助かっているけど!他はこわくて見に行けません!とりあえず仲の良かった方は無事に帰ってきてほしいです!

以上!記事終了!