記事をぉ!書こう!!

あ!前回記事が96日前更新!

更新します!

今はというと、学生生活最後の夏休みであり、イベントがたくさん控えた夏となっておりまして。

文学フリマ東京37

・〆切が欲しいっ!

・依頼絵

・学園祭

・卒業制作展

・オルト・シュラウド生誕祭

すごーい壮観!!!

しかも文フリは2サークルで参加予定、〆切イベは自分の分にプラスして寄稿あり、卒業制作も2つ制作予定!

わぁいすごーい

オルトシュラウド生誕祭は明日なんですけど、2枚描こうとしてまだ1枚しか描けていないので今日がんばる予定です。

 

前回記事からの続きも書こうかな。

日記。今日書く。ためてた。

書いている小説。twstでクロスオーバーものが4つ、普通のが2つ、hpmi1つ、卒業制作2つ、一次創作3つ、合唱かきたい。

4コマ。スプラとカリスマと日常と描きたい。

作曲編曲したい。

運転。しないで何カ月。弟は長距離運転した。

課題やりのこしなし。万歳。

二次創作絵はエルドワ描いてる。今いっぱいだけど割とすっと描くことが多いので描きたい欲はそこまで強くないかも。

最近はハマったものが多すぎる。上記であるようにスプラ、カリスマ、ヒプノシスマイクが最近追加されました。

ついったで二次一次まとめアカウントはそういえばつくっちゃいました。

この夏休み、今週は全休が今日くらいしかないのでがんばるぞー。

以上!記事終了!!!