記事を書きます

前回更新が91日前!なので更新します! 春休みです。最後の長期休みです。この4月から学生料金が使えなくなってしまいます。今のうちに遊んでおかないと!という思いに呼応するように2~3月はほとんど休みの日がないくらいに遊んでおります。 卒業制作展…

記事!!!を!!!!書けぇ!!!!!

あっ前回記事の更新が118日前?!?!?!!! 更新します!!!!!!! 今は卒業制作の締切が差し迫っているのに全然進めていないことに焦りを感じている時期です。 なぜ卒業制作が進んでいなかったかというとヒプノシスマイクにハマってしまったからとい…

記事をぉ!書こう!!

あ!前回記事が96日前更新! 更新します! 今はというと、学生生活最後の夏休みであり、イベントがたくさん控えた夏となっておりまして。 ・文学フリマ東京37 ・〆切が欲しいっ! ・依頼絵 ・学園祭 ・卒業制作展 ・オルト・シュラウド生誕祭 すごーい壮観!…

記事を!書こう!

また90日更新していなくて広告が出ちゃったので何か更新せねば!前回更新は94日前! カクヨムの日記は最近あげてる! 小説は支部で別名義で二次創作2つあげた!今3つ(以上)執筆中! 武上名義だと卒制とオペラと合唱とその他構想中!課題のやり残し心残り中…

記事を書こう!

90日更新していなくて広告が出ちゃったのを確認したので何か更新しようと思った! カクヨムの日記も更新していないのを思い出した! カクヨムで小説もあげていないし、そもそも小説書いていないし、4コマ漫画も描いていないし、課題も途中で止まっているし…

座面を燃やす

椅子の座面に手をついて座る。カエルのようなポーズだが、力が入るのは足の裏ではなく手のひら。 じゃわ……と座面が赤くなる。熱で座面がマグマになる。エネルギーが溜まるのを感じる。上昇気流が発生する。髪が浮き上がる。涙腺から水が出ては蒸発する。口が…

大人の河童

僕が湖に近づくと、長髪を水に濡らした亀が嘴をにいっと曲げた。 「不登校か」 僕は逃げ出そうとするとそいつは緑の手で僕の腕を掴み、川の中へ投げ落とした。 必死になってもがくと、そいつが優しく水面へ持ち上げてくれた。 「ホテルに連れてってやろう」

ついったに上げた絵をまとめるぜ!2022

まだ今年終わらないけど気分でまとめた!

絵をまとめるぜ!2021

去年のイラストをあつめてみた!

文フリ東京で個人誌販売した

文フリ東京に出店した話。

Gifや動画

まとめてみる。 こういうことをすると、続かなくなるって習性があるのは記事書き始めてから思い出した。 三つ葉が四つ葉になるGif んー………?(初Gif) pic.twitter.com/DnYf0FivBU — 武上 晴 (@haru_1618033) 2020年4月15日 雑だけど動いているように見えるん…

四コマ

概要も何もないよ。