記事!!!を!!!!書けぇ!!!!!

あっ前回記事の更新が118日前?!?!?!!!

更新します!!!!!!!

今は卒業制作の締切が差し迫っているのに全然進めていないことに焦りを感じている時期です。

なぜ卒業制作が進んでいなかったかというとヒプノシスマイクにハマってしまったからという言い訳をしても良いですか。そう、前回書いたときがちょうど浴びてすぐだったと思うんですけど、前回記事ではそんなに書いていないことを思うとそこまで人生にまでは干渉してくるとは思っていなかったのだろうか。いや取り繕っていたのだな……。

文フリは2サークルで出られ、学園祭は無事に終わり、依頼絵はどうにかでき、〆切が欲しいっ!は中止になり、オルト誕生祭は何もできず、11月はヒプマイに狂い、現在に至ります。

あっ、次回5月文フリは申し込みを今日したのですが、先着1200ブースに出遅れたので、出られるかは抽選になりました……。次回も2ブースで出たかったのに……くっそう……。

あとtwstでは、オルトの誕生日のあとにロロフランムのSSRカード実装で石を使い果たし、オルトの新しいSSRカードも実装されて更に石を使い果たしました。

執念でゲットできてよかった。これ以上出るなよ。

 

前々回からの続き。

日記。今日書きまくってた。11月のヒプ狂いの日だけ書き連ねてた。4年間で600日以上たまったので卒制にリンクとか貼れたらいいな。4年生が一番授業出てないのに一番書いているのおかしい。191話ある。

書いている小説。卒制用9本。

4コマ。φとヒプと日常をめっちゃくちゃ描きまくっている。最近スマホで電車の中で描くようになってから生成速度がおかしい。すべてのやるべきことを無視して描いてしまう。

運転。全くしてない。

課題。存在しない。卒制のみ。

二次創作絵はヒプマイの寂雷が強すぎる。あとはふぁいぶれで、冬の企画をやってくださっているのがありまして、それに参加しようとたまに気まぐれにあんまり描いたことのないキャラを描いている。

ヒプ狂い記録。ナゴジュクにやられてブルーレイ買って、ブルーレイ視聴環境整えて、ヒプのカードゲーム買って、ヒプステ3面映画を4回見に行って、ヒプステ本編全視聴完了して、シンジュクレプライのブルーレイを買って、寂雷ぬいぐるみ買って、寂雷ブロマイド買って、カラオケに通って一昨日にBoP2023(32人がラップしてる9分の曲)を覚えました。

歌えるようになった曲でもメモっておくか。

9/7・ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+(7分45秒)

10/4・Femme Fatale(3分36秒)

10/18頃・SUMMIT OF DIVISIONS(7分19秒)

10/24・Bright & Dark(6分16秒)

10/27・ヒプノシスマイク -Glory or Dust-(5分40秒)

10/27・Wrap&Rap ~3分バイブスクッキング~(3分4秒)

11/30・Battle Battle Battle(4分39秒)

12/6・迷宮壁(4分24秒)

12/8・Battle of Pride 2023(9分7秒)

練習中→Hoodstar+、Rep Squad -麻天狼 Ver.-、RISE FROM DEAD

覚えたい→LESSON、あゝオオサカdreamin'night、Verbal Justice、Shinjuku Style ~笑わすな~、ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+...

あとはヒプのアカウントもつくっちまいましたね。ついったアカウントいっぱいになっちまってる。

卒展まで休みが全然ないのでがんばるぜ。

以上!終了!!!!!