四コマ

なんでiPadからだと画像のサイズ変更もHTML編集もできないんだろう……(頭抱える)

 

 

「夜明けまで雨」の方にあげた四コマ漫画などです。

 

iPadのストレージが足りないので画像をここに貼って残したいと思います。

素直。

 

去年暮れから、別名義でTwitterに上げていたけど、Fav.最頻値0。

だから武上のものにしました。

 

キャラに名前はないけど、仮タイトル「七十」ってしている。

なんで七十にしていたかは僕も分からない。多分語感と字面。

 

2019/11/30 

f:id:haru_takeue:20200316165936j:image

初めて描いたやつ。

まだどの物語に登場させようかとか考えていた。

アイビスの機能をこれでいろいろ知った。

 

 

2019/12/2 

f:id:haru_takeue:20200316160640j:plain

ここで銀髪君のキャラが決まった。

別垢で一時固定ツイートにしていた。 

 

 

2019/12/5「顔文字」

f:id:haru_takeue:20200316160655j:plain

初4コマ。

構図分かりにくいか…って画像をTwitterにあげてから思った。

 

2019/12/25あたり

 

f:id:haru_takeue:20200316161022j:plain

2人の関係を決めたくて描いた。

決まらなかった。

とりあえずベージュ髪は恋愛苦手とだけは決まった。

 

 

 

2019/12/12あたり「観光地」

 

f:id:haru_takeue:20200316170239j:image

風呂でなんか思いついたから描いた。

何これって感じで気に入っている。

 

 

2019/12/12あたり「壁紙」

f:id:haru_takeue:20200316170233j:image

トイレでなんか思いついたから描いた。

上のと同時にあげた。1いいねきて喜んだ。

ホットスポットとか思い出していたけど本当に何これって思っている。

 

 

2020/1/1「あけましておめでとうございます」

 

 f:id:haru_takeue:20200316170145j:image

この時計良くない……?

最大6いいねついた。お正月効果。

 

 

2020/1/6「箱根駅伝

f:id:haru_takeue:20200316170205j:image

背景初めて描いた。

因みに僕は3時派です。

 

 

2020/2/12「幼い頃の写真を見たら、自分が陽キャっぽいポーズをとっていて自分という信念が揺らいだ。」

f:id:haru_takeue:20200316170108j:image

タイトルは実話。恐ろしい。

 

 

2020/2/12「明るさを調整できるタイプの照明を点けたとき」

f:id:haru_takeue:20200316170054j:image

ならない?

 

 

2020/2/12あたり「はちみつレモンつくった。」

f:id:haru_takeue:20200316170034j:image

甘党。

日常報告になりつつある。

 

 

2020/3/5「突然泣く」

 f:id:haru_takeue:20200316170220j:image

最新作。

「雨宿り」用に作った。

初めて「オーバーレイ」レイヤーを使った。

あるよね。

 

 

2020/3/8

f:id:haru_takeue:20200316161105j:plain

 

 

 終わり!